てくてくで出会った生き物たち

 生々流転 ♪ 周る〜周る〜よ♪
FullSizeRender

   「天と地と装う秋の赤い月」 はるみ

 11/8日の天体ショーを見られた方も多い事でしょう!
 次の皆既月食は3年後、惑星との共演は300年後・・(◎_◎;)
 300年前は徳川吉宗・暴れん坊将軍の時代、
 今、コンクリート砂漠に人間が8億になり・・🫢
 300年後はどうなっているか想像も付きませんが・・

 早、師走です!
   「直進の時間の君はすまし顔」 手加減宜しくお願いします🙏

 霜月もウォークで出会った生き物たちは限られていました。

 奈良公園 お煎餅のチャンスが増えた様で、尻尾を立てて嬉しそう!
IMG_7536

 蜂さん様々冬近し 浄瑠璃寺 植物園 我が家 
FullSizeRender
 賀茂川 お馴染みさん
IMG_7290

 ねじりまんぼ 飛翔鷺
IMG_7441

 我が家 野鳥万来 ジョウビタキかな?
FullSizeRender

 11月15日は《いいインコ》の日でした。
 デコラージュで我が家の “いいインコ”   HA画伯の作画
FullSizeRender

 「花より団子」カイヌシ似? (^^)
FullSizeRender

FullSizeRender

 熟成・山の辺の大柿は粉吹く前にゼリー状でお腹に収納されました。
 ご馳走様でした。
FullSizeRender 
 「食いしん坊ーー❗️」って・・ 怒られました(^^)

 寒くなるそうです、つつがなく年末過ごしましょう。